♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHoliday-オーストラリア国内 ≫ クリスマスキャンプ前半。

クリスマスキャンプ前半。

おはよーございます。
どんよりと雲が空全体を覆っている今日のシドニーです。


さて、今回の旅行の写真は予想以上に数が多かった為前半、後半でお送りします。



シドニーをあとにし北方面へ進んでいくとどんどん風景がのどかになっていきます。
それは本当に都会の喧騒から離れてという気分に 


br3.jpg






br1x.jpg






サーファーの街 Lennox Head にてランチを。

br12.jpg





br2x.jpg




br6.jpg






ゴールドコーストやケアンズに行く道は1号線(Pacific Highway)の一本道ですが、ずっと高速道路というわけではなく、途中街なかを通ったり片道一車線になったりです。ヘッドによると一昔前は舗装さえしてない区間もあったそうです。
でもこのPacific Highwayは高速料金的なものはかからないので往復1600キロ走ってもかかるのはガソリン代だけ\(^o^)/
そしてオーストラリア人は長時間ドライブが得意?
みんなかなり遠くまでサーフボードや自転車、犬、ボートなんかを車に積んでガンガン走ります。
アウトドア大好きな国民なんだなーと改めて実感する瞬間です 












Sydney 29 DEC, 2012


syd291212.jpg






ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

うわーーーうわーーー!!
これは絵ハガキみたいやんか!!
美しいー!!

なんか・・・・全然違うね。
こんなきれいな場所に住んだら性格が良くなりそう!
ゆがんだ心もまっすぐになりそうだーーー!!(笑)
2012.12.29Sat 18:06 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

そうでしょー。
なんか本当の意味でリフレッシュされる風景。
人も馬も牛もみんなみんなシドニーの数倍の
時間の中で生きてるって感じなの。

人を押しのけてグイグイ行く人もいないし、
お店の人も笑顔が素敵だしー。

また来年が楽しみだわん(*^^*)
2012.12.29Sat 22:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL