♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外ごはんーアジアン ≫ 今年最後は飲茶です。

今年最後は飲茶です。

2012年12月31日。
雲ひとつない青空が広がるシドニーです。

今日で今年も終わりですね~。
みなさんはどんな1年を過ごされましたか?
毎年毎年時間の経つのがやけに早く感じるようになってはいますが。。。く(^.^;)ノ
この大晦日の日を笑顔で迎えることが出来るシアワセに感謝です。

オーストラリアはもとより日本各地、世界各国からこのつたないブログに訪問して下さった皆様。
本当にありがとうございました。

みなさまにとりまして、2013年が笑顔溢れる年になりますよう、心よりお祈り申しあげます。
来年もまんぷく食堂をよろしくお願いします m(_ _*)m



では今年最後の外ごはんを。



yam2.jpg







yam1-crop.jpg









yam4-crop.jpg











yam5-crop.jpg









IMG_3836-crop.jpg




昨日はお昼に友人たちと飲茶へ。
その後夕方にまた集合してパブで忘年会?
で、パブの後congee(中華粥)を食べにまた移動。
1年の締めくくりはやっぱり食べて飲んでまた食べて。。。。となってしまいました(;^∇^)

今日シドニーはNew Years Eveの花火が午後9時と夜中12時にあります。
大晦日が結婚記念日の我が家はバルコニーからその花火を見ながら祝いたいと思いま~す。



Wishing you and your family a very happy new year










Sydney 31 DEC, 2012


IMG_3842.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL