♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外ごはんーアジアン ≫ 外ごはん@Taste of Shanghai。

外ごはん@Taste of Shanghai。

こんにちは。
今日もまたまた晴天に恵まれているシドニーです。
湿度も57%とカラッとして気持ちいい~。



去年のクリスマスからホリデーをシドニーで過ごしていた友達が本日日本へ帰国するため(バイバイUっちー)昨日はみんなで上海料理を食べに。
色んな種類の餃子と冷えたビールで楽しいひと時を過ごしました 





dunp1.jpg











dunp2.jpg






日本では考えられないこと。。。。

途中で違う種類の蒸し餃子を追加オーダーして運ばれてきたんですが、なんとなんと食べ終わったお皿の上にその蒸し餃子の皿をどーーーーーーんと重ねる店員。
一同唖然 
日本では絶対にありえない光景でした( ̄▽ ̄;)

din050113-8.jpg










Taste of Shanghai City

Shop 9.07 (World Square)
644 George St, Sydney 2000
T 02 9261 8832
















Sydney 06 JAN, 2013


syd060113.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ









 

Comment

うわっ!!
それは相当びっくりするかも!!
日本でならかなり怒るよね。

というかお皿の裏にも油がついて
洗い物面倒になるやん!!
って思ったけど食洗だからきにしませーーん。
って勢いなんやろうか?
とりあえず写真見ただけでびっくりー

蒸篭が欲しい・・・・・
ストウブかルクルーゼも欲しい・・・・
新年から物欲にまみれてます(笑)
2013.01.06Sun 19:52 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

ほんとびっくりしちゃうよね。
でもこっちに長く住んでるとちょっとやそっとでは
怒らないっていうか怒っても「はぁ?」って感じで
流されることになるので「まっいいっか」って
ことになっちゃうんだよねー。
慣れは恐ろしい?(笑)

わかるわかる~。
私も毎晩ネット見ながらあれもこれもと
妄想してる~( ̄▽ ̄;)
2013.01.07Mon 04:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL