♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP和食 ≫ にんにくたっぷりチャーハン。

にんにくたっぷりチャーハン。

おはよーございます。
40℃を超えたり20℃前半になったりと気温の変化の激しさが続くシドニー。
そのお陰で風邪を引いてしまったへなちょこな私です。

それにしてもビタミンCの予防効果ってどうなの?どうなの?
だってブレンダーを買ってからほぼ毎日フルーツジュースを飲んでいるのに。。。
ジュース飲み始めてからこれで2回めの風邪っぴき(;ω;)

と、文句を言う前に健康管理しろーーーーって? はい、すみません

で、昨日はそんな風邪っぴきな嫁の為にヘッドがにんにくてんこ盛りのチャーハンを作ってくれました。
自家製チャーシューと煮玉子もまだまだ在庫があるので、いっぱい入れて。。。。
ってよく考えたら前日のラーメンの具とあんまり変わらない?(笑)




では本日のお弁当です。

obento150113.jpg




♧ パスタ(ロケット、ベーコン、マッシュルーム、ナス)
♧ サラダ(ブロッコリー、トマト)








にんにく3かけ投入のスタミナチャーハンの出来上がり~ 

din140113-1.jpg





煮玉子を絡めて食べるとこれまた最高 

din140113-2.jpg



今日で風邪とはおさらばよーん 











Sydney 15 JAN, 2013


din140113-3.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment

うわぁーーー!
すんごい元気でそうだ!
にんにくの入りっぷりが徹底してるね!
ヘッド、なんでも徹底してそうだ!
にんにく・・・・おいしい❤

↓ 6分半ってのは火をとめずに?
2013.01.15Tue 08:54 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

毎日がっつりニンニク食べてどんどん元気に
なってきたぞー!
でも周りは臭くて迷惑やね(笑)

そうそう、沸騰したら卵をいれて
そのまま中火で6分半。
時間がきたらすぐに流水にさらして
余熱で黄身が固まらないようにしてね(^_−)−☆
2013.01.15Tue 18:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL