♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ エビのバター醤油焼き弁当。

エビのバター醤油焼き弁当。

おはよーございます。

秋から冬にかけて、朝の太陽は我が家のリビングを直撃するので、
窓側では日焼け止めが必要なくらい眩しくなります。

でも寒い冬はこの陽射しがお部屋を温めてくれるので、文句は言えません。。。

が、それにしても~ちょっと激しすぎ~


昨日の夜は休肝日のため、あっさりとおそばを。
大根をたっぷりのせて、飲み過ぎでお疲れ気味の体に活力を






と、その前に本日のお弁当です。



obento190612-2.jpg








obento190612-1.jpg







♧ エビのバター醤油炒め
♧ 肉味噌入り卵焼き
♧ ソーセージ
♧ シュガーピーのハーブソルト焼き
♧ スィートポテトサラダ










アミラーゼ君、働いてくれたかな?(笑)


din180612.jpg













Sydney 19 Jun, 2012




syd190612.jpg











ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

お引越されていたのですね〜!
行方不明の捜索願中でした!
っていっても、私もいつも読み逃げ犯でしたね…
偶然ヒットして、クンクンッ、警察犬並みに嗅ぎましたぁ。
これからも、ちょくちょくおじゃまさせて頂きます。
(ストーカー???)
おそば、美味しそうです♡
2012.06.19Tue 21:38 ≫ 編集
そんなに日差しが強いの~?

こっちは梅雨でじめじめじめじめ。
太陽が恋しいー!
洗濯もの部屋干しで今日は部屋が臭いー!

休肝日の料理もおいしそうなごはん。
毎日質が高い!!
2012.06.19Tue 23:30 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

そうなの。
何と言っても紫外線の強さは日本の7倍以上らしいよー。
だから気をつけないとゾウさんみたいな肌に
なっちゃうの(T ^ T)
とは言っても雨より太陽サンサンは嬉しいけどね♪

そう言えば日本には部屋干し用の洗剤なるものが
あったよね?
顧客のニーズに答えるって羨ましいわー(^-^)

2012.06.20Wed 08:19 ≫ 編集
⇨ きんとんさん

よかった〜!

旧ブログでは引っ越しのお知らせしてないから
きんとんさんに連絡できなくて
私も困ったなーって思ってたんです。
でも捜索して頂いてたなんて感激です(^O^)
またよろしくお願いしま〜す!


2012.06.20Wed 08:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL