♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP外ごはんー洋食 ≫ 外ごはん@The Bellevue Hotel

外ごはん@The Bellevue Hotel

こんにちは。

昨日は友人5人でWoollahraにあるPUB The Bellevue Hotel の奥にあるレストランで食事を。
PUBの雰囲気も古き良き時代そのままでとっても落ち着いていますが、奥にあるレストランは天井がガラス張りで、全体的に白が貴重のインテリア。
お店の人も、もちろんお料理もとっても素敵なお店でした。

din190113-1.jpg





まずはENTREE(前菜)。


お友達オススメのチーズスフレ。
もうーもうーもうーと唸りたくなるくらい美味~。

din190113-4.jpg



チキンのレバーパテ。
パンがやめられない美味しさ。

din190113-6.jpg




イチヂクと生ハム、ブルーチーズのサラダ。

din190113--5.jpg




本日のオススメから選んだホタテとズッキーニフラワーの天ぷら。

din190113-7.jpg









さてさてメンバー全員大のお肉好き。。。ということでメインはすべてお肉です(笑)




本日のスペシャルだった仔牛のステーキ。
お肉の甘みがお口の中にじゅうわ~ 


din190113-9.jpg






ステーキダイアン チップス添え。

din190113-10.jpg





Nさんオススメのラムかつx2皿。
香ばしく揚がったラムはもう最高のご馳走 


din190113-8.jpg






そしてデザート3種。

desert.jpg





din190113-2.jpg







一人ワイン1本を消化?
その上、この後PUBに戻ってまたスパークリングワインを。。。。

お店を出てタクシーを拾おうと歩いていた時に突然バタンとカエルがうつ伏せになったように道に倒れる人ひとり。。。
肘、膝、脇腹など数カ所に裂傷傷。。。。
はい、それは私です。
お店出るまで全然酔っ払ってる感じなかったんだけどなー。。。。
普段履かないハイヒール履いてたからなー。。。。
道路が凸凹だったからなー。。。。

えっ?ただの酔っ払いだった?
反省。。。。してます(苦笑)


まっ、そんなちょっとした事件はありましたが、お料理はどれもとっても美味しく、雰囲気も最高。
また行きたいお店のリストに載っちゃいました\(^o^)/


din190113-14.jpg

















syd200113.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment

びっくりした・・・・・
お友達のはなしかと思ったら
まさかのLittleちゃん本人とはーーー(笑)
大丈夫かい?

相当良い気分で酔っぱらってたんだろうね!
ヘッドはなんて?

いちじくと生ハムとチーズのサラダ!!
すんごいツボだ。
なんかこのお店の料理スキー!!
2013.01.20Sun 19:30 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

えっ?なんで?急に?って感じでみんなびくり。
転んだ本人が一番びっくりしたよ、ははは。

飲みすぎちゃう奥さんをもらったヘッドの苦労は
絶えませんが、今日も甲斐甲斐しく負傷した嫁の
傷の手当をしていました。。。
不憫すぎるね(笑)

じゃあこのお店をシドニーツアーのリストに入れとくから(^_−)−☆
2013.01.20Sun 19:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL