♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP和食 ≫ ヒラマサ三昧。

ヒラマサ三昧。

シドニーで一番フィッシュマーケットに精通している美味しいもの大好きなTさん。
昨日は職場のみんなの為にお魚いっぱい仕入れてきてくれました\(^o^)/

我が家もヒラマサのお刺身とさばを注文。
新鮮なお刺身をおうちでいただけるなんて滅多にないことなので、日本酒で乾杯~
Tさーん、美味しいお届け物ありがとうーございましたぁ!




脂ののったヒラマサは最高でした


din190612-1.jpg







そしてこれはおまけで頂いたカマ。
おまけなんて言ったら罰が当たりそうなほど身が厚くて食べごたえあり~(* ̄m ̄)



din190612-2.jpg






din190612-3.jpg





お魚の脂で血もサラッサラ~な夜でした(笑)













Sydney 20 Jun, 2012



syd200612.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ











Comment

シドニーの風景写真がんばってますね(笑)

こちらは昨日台風すごかったです!
今日は台風一過でむしむしで暑いです。。。
2012.06.20Wed 16:46 ≫ 編集
⇨ 誰だ?さん

飛ばされなくてよかったね(^∇^)

あはは、頑張ってるでしょー。
これがなかなか楽しくなってきて、お休みの日には
ちょっと出かけて写真撮ったりして(笑)

こもりがちなN家には外に出る理由ができて
よかったかもね(^O^)
2012.06.20Wed 17:13 ≫ 編集
血もさっらさら~
いいね~!!

それにしてもおしゃれな写真ね。
何この人ーめっちゃおしゃれっぽい!!
なんだか都会の匂いを感じるわーーー!
2012.06.20Wed 23:25 ≫ 編集
⇒ sukemarumonちゃん

最近思うけど、シドニーの中心部いわゆるシティーって
呼ばれる所にふくよかな人(笑)が少なくなった!
ちょっと離れると「おやおや」と思うくらいなんだけどね。
やっぱり都会の人は色々気をつけるのかしら?

でも、ちょっと待てよ。
我が家もシティーにいるんだけど、いっこうに痩せないのは。。。\( ̄∀ ̄*)
2012.06.21Thu 07:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL