♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外ごはんー和食 ≫ 送別会@オフィス&カリスマ?

送別会@オフィス&カリスマ?

おはよーございます。
今は青空も見えてるのに降水確率90%のシドニーです。


さて、昨日は同僚Mちゃんの送別会。
子供連れのスタッフもいるので会場はオフィス。
気兼ねなく飲んだり食べたり喋ったり騒いだり(?)と、とっても楽しい時間を過ごしました。


日本食レストランからお寿司や唐揚げをテイクアウト。

farewel1.jpg








串刺し?。。。(^^ゞ


farewel4.jpg







なぜかこっちでは人気の枝豆(笑)。

farewel2.jpg






farewel3.jpg




まんまるの目をキラキラ輝かせながらいつも笑顔で働いていたMちゃん。
きっと新しい場所でも愛されること間違いなし。
Mちゃん一家の幸せな未来に乾杯~ 












お・ま・け


先日友達のTちゃんから教わったLow GI(低GI)のじゃがいも。 Tちゃんの記事は → こちらをクリック

いろんな料理に大活躍のじゃがいもがLOW GIだったらこんなうれしいことはない 
で、昨日Colesで買って来ました~。
2kg入って6ドルちょっと(本日のレート96.04で計算すると576円ちょっと)

carisma1.jpg








見た目はいたって普通だけど名前がカリスマだから期待しちゃうわ~ (* ̄m ̄)


carisma2.jpg





早速今夜このじゃがいもを使ってお料理してみまーす。

















Sydney 16 FEB, 2013


syd160213.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL