♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP和食 ≫ あつあつカレーうどん。

あつあつカレーうどん。

おはよーございます。
今日の最高気温は28℃、湿度はまたまた80%。。。
こう湿度が高い日が多くなるとクーラー無しの生活も厳しくなってきます。
そう言えば除湿機能付きなんていうクーラーこっちでも売ってるのかなー?
あっ、でもフジッツー(富士通)のCMもやってるくらいだからきっとあるね



さてさてそんな蒸し暑いシドニーですが、暑気払いっということで昨日はカレーうどんを。
和風のおダシとカレーを組み合わせた日本人ってほんと天才 
2人でハフハフしながら頂きましたぁ!


din260213-1.jpg





薄切りの牛肉がなかったので、鶏肉を薄く切って入れました。
カレー南蛮風。


din260213-2-crop.jpg







食べ終わって「さっ、シャワーシャワー」と大量発汗した晩ごはんでした(笑)。

din260213-3.jpg


















syd270213.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ








Comment

暑い中カレーうどんはやばいくらい
あついやろうに(笑)
結構2人してMだよね(笑)

今日の写真の携帯持って歩いてる
スーツの人!!なんかイケメンや❤
もしや・・・・ヘッド!!?
2013.02.28Thu 17:32 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

うーん、確かにヘッドはM的資質があるかも?
えっ?私?
私は間違いなくSでしょー(笑)

写真の人は誰かわかんないけどオージーだから
ヘッドじゃぁないよー(笑)
2013.03.01Fri 06:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL