♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋食 ≫ 野菜のピューレスープとキューティーハニーさっー。

野菜のピューレスープとキューティーハニーさっー。

おはよーございます。
今朝の朝焼けはとっても綺麗でした。
今日も27度まで気温が上がるとのことで、暑くなりそうなシドニーです。



先日友達が録ってくれた日本のテレビを見ていたらすんごいCMが!
日本では去年流れていたCMなのかな?

突然画面にめちゃんこ太っちゃったキューティーハニーちゃんが出てきて
「キューティーハニーっさー」と。。。

そのあとヘッドが「スーププラスダイエットは続けていこう」と妙に優しく私に呟いたんですけど、それって。。。それってーーーーー   
というわけで私頑張ってます?(笑)


ちなみにそのCMを見たい方は こちらをクリック



では本日のお弁当です。

obento120313.jpg




♧ エビフライ
♧ 塩鮭
♧ 卵焼き(カニカマ入り)
♧ ひじきの煮物
♧ トマト











ということで、昨日の夜は冷蔵庫に残っていた野菜をクタクタに煮てそれをピューレ状にしチキンストックとミルクと合わせてスープに。
野菜の旨味や甘みが口の中に広がって体の中から元気になりそうな気分に 



din110313-1.jpg










お・ま・け


先日撮った写真。
珍しく虹が二重になってました 


rainbow.jpg















Sydney 12 MAR, 2013


syd120313.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment

CM超ウケるぅ~~。
って、撮ってる本人、すべてすっとばしてみてるから
知らなかったよ。
だから、Littleちゃんから教わってYoutubeで見るから
逆輸入みたいなカンジだ。

ちゃんとCMみてれば、うちももっと早くラジオ体操
はじめてたかも orz
2013.03.12Tue 12:15 ≫ 編集
⇨ まゆみちゃん


最初このCM見たとき二人で爆笑しちゃったよー。
あまりのインパクトに画面に食いつきまくりー(笑)
シリーズ化してほしいね、あはは。

いつもありがとねー(*^^*)
2013.03.12Tue 19:04 ≫ 編集
ぐふふっ・・・・
ヘッドおもしろい(笑)

スープダイエット続行なのね。

それってそれってーーーってもちろんつっこんだ!?(笑)
ほんまに夫婦漫才いっつもおもしろすぎ!!
帰ってきて夫婦でデビュー!?
2013.03.12Tue 23:50 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

やっぱり関西DNAが常に笑いを探している?(笑)

そう言えば昔は夫婦漫才っていっぱいいたけど
最近はいないねー。
なんば花月とか行けばみれるのかしら?はは。

はい、続行してます。
でもスープだけじゃないから、おつまみで
お酒も飲んでまーす(^_-)-☆
2013.03.13Wed 05:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL