♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP風景 ≫ Sydney 2013 残暑お見舞い申し上げます。

Sydney 2013 残暑お見舞い申し上げます。

おはよーございます。
おぉ、今日は31度まで気温が上がるらしい。
厳しい1日となりそうなシドニーです。




先日友だちからフリーの映画チケットを2枚もらったので昨日はヘッドと映画へ。
何を見ようか悩んだ末に選んだのは 「AMOUR」というフランス映画。
ある老夫婦の穏やかな日常が妻の病気、介護で一変する。
介護する夫と介護される妻。
ひとごとじゃないテーマに二人ともずしーんとした気持ちに。
色んなことを考えさせられる映画でした。



それでは本日のお弁当です。


obento280313.jpg




♧ とり唐揚げ
♧ 卵焼き(紅しょうが&ねぎ)
♧ ちくわとピーマンのおかか炒め
♧ ラディッシュときゅうりの浅漬け
♧ トマト








~Sydney 2013 残暑~



この所残暑厳しい日が続いているシドニー。
でもそこは陽気なオージー。
過ぎゆく夏を惜しみながら目一杯太陽の恩恵を受けていました。
今日はそんなSydneyの残暑の風景をお届けします 




quay-1.jpg






quay-2.jpg











quay-4.jpg









quay-5.jpg







quay-3.jpg







quay-6.jpg

















Sydney 28 MAR, 2013


IMG_7292.jpg









w01.gif






オーストラリアは明日からイースターホリデーで4連休。
お天気もまぁまぁ良さそうなのでうれしいー






ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ








Comment

それはずしーんときそう。。。
どっちかがぼけたらどうなるんやろう。
とか思うよね。

写真の犬!!
めっちゃかわいい!
なんていう犬やろうーーーかわいい!!
2013.03.28Thu 22:01 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

なんか見た目が痩せ過ぎのライオンみたいで
ちょっと笑ってしまった。
なんていう犬なのかなー。
形的にはプードルっぽかったよ。

トイプーのまりもの10倍くらいはありそうだから
ご対面したら気絶しちゃうかも?(笑)
2013.03.29Fri 08:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL