♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ フィレステーキ 赤ワインソース。

フィレステーキ 赤ワインソース。

おはよーございます。
4連休初日の今日は最高気温23度、湿度も50%以下というとっても過ごしやすい1日になりそうです。

昨日夜中3時頃、外で「ウォーーーウォーーーウォーーー」という雄叫びが。
すっかり眠りに入っていたのに突然の大騒ぎで二人とも「なんだ?なんだ?」と飛び起きました。
で、窓から外を見ると10人くらいの男の人が上半身ハダカでお互いの筋肉を雄叫びとともに見せ合っているではありませんか 
いくら4連休前の夜だからって何なのよー!安眠妨害!安眠妨害!

でもちょっとあり得ない光景だったので写真に取るべきだったかしら(笑)。





さて、昨日の夜はフィレステーキを赤ワインソースで。
まわりはこんがり、中はちょいレア。
肉食な自分を思い知らされる瞬間です ( ̄▽ ̄;)



din280313-3.jpg






付け合せはポテトのクリーム煮。
生クリームとネギっていうのがなんかやけにハマりました(笑)。


din280313-1.jpg








やっぱり肉食の時は赤ワインが飲みたくなります~ 
それにしてもヘッドのお肉のレア度はかなり高いなー(笑)。


din280313-2.jpg




















Sydney 29 MAR, 2013


syd290313.jpg







ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ








Comment

そこは写真に撮っといてよーーーめっちゃ
見たい!
そんなおもしろい写真撮れることなかなかないやん!!

にしても、何がしたかったんかな?
筋肉自慢?それとも勢い?ただの酔っ払い?
それともそっち系の人たちの求愛行動??
謎や(笑)
2013.03.30Sat 23:00 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

そうなのよー。
でも夜中に飛び起きたから半分寝てるしー。
カメラまで頭働かなかったよ(笑)

やっぱり枕元にカメラ? あはは

それにしてもあの騒ぎ方はどんだけ飲んだの?
ってくらいの酔っ払いぶりだったよ。
ほんとオージーの泥酔ぶりにはいつもびっくりするよ(⌒-⌒; )

2013.03.31Sun 09:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL