♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風景 ≫ Southern Highlandsへのドライブ。

Southern Highlandsへのドライブ。

おはよーございます。
連休3日目。
今日は今にも雨が降り出しそうなどんよりとしたシドニーです。




さて、昨日はシドニーから南に2時間ほどのところにあるSouthern Highlandsというところへ行って来ました。
海と森林と丘陵と渓谷、またワイナリーがあったり、昔ながらの街並みを残した村など見どころいっぱい。
昨日はお天気も良くて最高のドライブ日和でした。


森林浴浴びまくりの道が続いた後、目の前に広がる海~。

berry101.jpg






しかし。。。やはりみんな考えることは同じでした。
連休と言えば渋滞です。。。。

berry2.jpg






長ーーーーーーい渋滞を抜けるとこの光景が目の前に 



berry3.jpg




berry4.jpg





今回どうしても行きたかった街 "Berry"。
可愛いお店がいっぱいで感激~(*^_^*)

berry7.jpg






berry9.jpg







berry5.jpg







berry8.jpg






berry6.jpg





本当はワイナリーで美味しいワインを。。。の予定が渋滞ですっかり時間を取られてしまったので行けずじまい。
今度は泊まりがけでまだ行ってない街も散策してみたいです。






お・ま・け


うちの近所のお店でご主人様をじっと待っているケダモノ顔の可愛い子発見(笑)。


kedamono.jpg

















Sydney 31 MAR, 2013


syd310313.jpg







ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment

渋滞いやだぁ~
なんかイメージでは道が広くて渋滞なんかしなさそうな感じやのにやっぱり渋滞するんやね(>_<)

それにしてもスケールがでかい!
とはまさにこのことやんか~
めっちゃきれい!あーーー癒しの力欲しいわぁ~

2013.04.01Mon 03:44 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

こんなに広い国なのに意外と道路狭っ!
きっと今みたいに人が増えるって
全然想像してなかったんじゃないかなー。
高速もまだ全然できてないしー。

でもとにかく広すぎて何をするにも
すっごい時間かかるよね、きっと(⌒-⌒; )
2013.04.01Mon 07:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL