♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP和食 ≫ 野菜とツナのお好み焼き風。

野菜とツナのお好み焼き風。

おはよーございます。



昨日の夜は野菜各種とツナでお好み焼き風の1品を。
ツナと粉もんはどうなんだろう?と思ってましたが意外にも違和感なし。
しかもポン酢をかけて食べたのでさっぱり~ 
冷蔵庫の整理にはもってこいのメニューです!




では本日のお弁当です。


obento110413.jpg





♧ チャーシュー
♧ 半熟味玉











今回入れた野菜はもやし、しいたけ、人参、みつば。
冷蔵庫に残っている野菜は何を入れてもいいと思います。
また隠し味にマヨネーズを大1くらい加えるとしっとりとします。


din100413-3.jpg





やっぱりお好みはまわりサクッで中ふんわりがいいー 


din100413-2.jpg









flower_16.gif花が咲いたよ flower_16.gif




ヘッドのお世話の甲斐あって?我が家のセントポーリアに可愛いピンクのお花が咲きました~ (*^_^*)

flower.jpg



園芸系にさほど興味のない嫁ですが ( ̄▽ ̄;) なんだかこの可憐な花を見るとほんわかしちゃいます。
Mぴー、元気に育ってるよー 













Sydney 11 APR, 2013


syd110413.jpg










ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment

お花可憐だわ~!!
私の中のLittleちゃんのイメージはまさにこんな
感じやからね~♪
かわいくて可憐で守ってあげたくなるかんじ・・・・

そしてボインで食いしん坊(笑)
2013.04.11Thu 18:51 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

可憐。。。
言われてみたいその一言(笑)
ちょっと話すとO型の典型ってよく言われるけど。。。;^_^A

そう言えば自分の血液型を知ってるのって
日本人だけ?
オージーのスタッフには血液型について
あれやこれや言ってる日本人は
めちゃくちゃ妙〜に映ってるらしいから(笑)
2013.04.12Fri 07:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL