♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP風景 ≫ Elizabeth Bay辺りをお散歩♪

Elizabeth Bay辺りをお散歩♪

おはよーございます。
今は雲が空を覆っていますが、予報は晴れ。
しかも最高気温は28℃。。。。。となっているシドニーです。





昨日の日曜日はお弁当を作ってピクニックをしようと計画していたんですが、朝から気温がグングン上がりお昼前にはアッチーーーーーッという温度に 

私「どうする?お弁当持ってピクニック決行?」
ヘッド「うーん、そうだね。ちょっと暑そう?」
私「なんか。。。暑そう。。。」 (ーー゛) イジイジ ウダウダ


私「あっそうだ!お弁当はバルコニーで食べてそれから出かけよう!うん、そうだ、そうだ、そうしようー」

と言うことでお弁当はバルコニーでバーチャルビクニック。。。。これってあり?(笑)




では本日のお弁当です。

obento150413.jpg





♧ 鶏つくねバーグ
♧ きんぴら(レンコン、人参、インゲン)
♧ 卵焼き(海苔)
♧ スノーピーのハーブソルト焼き
♧ スィートポテトのバター醤油焼き








やっぱりピクニックにはおにぎり、おにぎり。
。。。。行ってないけどね \( ̄∀ ̄*)

obento140413-2.jpg





で、食べ終わってお出かけ、お出かけ 



久しぶりに来た Elizabethe Bay.
太陽の光で海がキラキラ 

walk140413-1.jpg




walk140413-2.jpg







なんとも可愛いお花発見。

walk140413-3.jpg






ビリヤード? (笑)

walk140413-5.jpg







walk140413-4.jpg







途中カフェでお茶。
ヘッドのラテは子グマのクッキーつき 

koguma-crop.jpg

walk140413-7.jpg







私はアイスコーヒー。
バニラのフレーバーがついていてとっても美味しかった~ (*^_^*)

walk140413-6.jpg





それにしても折角お弁当まで作ったのにバルコニーで食べちゃうなんて世界グータラ選手権のグランドチャンピオンになれちゃうね、ははは 














Sydney 15 APR, 2013


syd150413-crop.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL