♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外ごはんー和食 ≫ 外ごはん@Yebisu

外ごはん@Yebisu

おはよーございます。
今週は雨マークばかりでしたが、今日は青空が。
でもなんとなーく雲が増えてきているのでこの後は予報通りになっちゃうのかなー?というシドニーです。



さて、昨日は最近Cityに出来た居酒屋さんへ。
お店の雰囲気が「This is JAPAN」という感じで、立ち飲みもできるとのこと。
お店の前には席を待つ人が沢山いました。



やっぱりこの感じはオージーにうけるよねー。


yebisu-6.jpg





最近はタブレットでオーダーするのは流行り?

yebisu-1.jpg




お料理は居酒屋らしくなんでもありです。


yebisu-2.jpg


yebisu-4.jpg


yebisu-3.jpg




飲み物も結構いろんな種類が。
頼んだのは船中八策。
でも徳利2合で27,8ドルはちょっと高いなー。

yebisu-7-crop.jpg



外からお店全体が見渡せて、キッチンもガラス張りという人の目を引きやすいデザイン。
お店のコンセプトとしてはとってもよく出来てると思います。
またこのお店のあるビルの地下にもアジア系のお店が何件か入っていてそこも屋台風的な雰囲気を出していて、今シドニーでも注目のスポット?
次回は地下を探検してみたいです (*^_^*)



yebisu-5.jpg

















Sydney 17 APR, 2013


syd170413.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment

そう!!そう!!
なんでもありってのがいいのーー!
好きなものをいろいろ食べたいもん♪

オージーもこのかんじ好きなん?
日本人ならこれ情緒があるーって惹かれるよね。
わかるんねーーー!!
提灯ってなんとも趣があるわ・・・・

2013.04.17Wed 23:15 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

多分オージーには情緒的なものは伝わらない?(笑)
でも何とも和的な雰囲気は珍しくて
人気があるんだと思う。
それに結構な人が日本に行ったことあるから
懐かしいとか思うのかも?(笑)
2013.04.18Thu 05:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL