♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP洋食 ≫ チキンパイ。

チキンパイ。

おはよーございます。
只今曇り空。
この後午前中は雨が降り、午後から晴れ?の予報になっているシドニーです。



さて日本帰国を来週に控え、そろそろ冷蔵庫の整理です。
で、昨日の夜は冷凍庫に眠っていたパイシートを使ってチキンパイを。
鶏のひき肉と小さいく切ったもも肉をベースにナッツやチリが入ったちょっとスパイシーな1品。
初めて作ったのでレシピはまだ出来上がってない!と私が聞く前に宣言してました(笑)。



では本日のお弁当です。


obento300413.jpg




♧海苔巻き(照り焼きチキン&かにかまアボガト)

本当に巻きがへたっぴ~。
朝から海苔巻きで体力完全消耗。。。 naku02.gif

大げさ?(笑) 






food_03.gif





ナッツが入っているためかとってもエスニックな感じに。
本当はクルミを入れたかったらしいけどストックがなかったので、ピーナッツを。

din290413-1.jpg






IMG_8486-crop.jpg





赤ワインで美味しく頂きました(*^_^*)

din290413-2.jpg



















Sydney 30 APR, 2013


syd301413.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ









Comment

家で食べるご飯がこれと赤ワイン。
セレブやんか!!
前から思ってたけど確信したわ。。。
ヘッドはイケメンやしさーーーー

朝から体力消耗って・・・
朝からマキマキするLittleちゃんえらい~!!
2013.04.30Tue 18:54 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

セレブってーーーー(笑)。
材料費は多分400円位なんですけど。。。
思いっきり庶民派?あはは。

それとsukeちゃんにイケメンと言われている
我が家のヘッドは
「ほんま勘弁してーやー」と関西弁で
突っ込んでますが(笑)
2013.04.30Tue 20:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL