♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP和食 ≫ マルちゃん正麺キターーーーーーーーッ。

マルちゃん正麺キターーーーーーーーッ。

おはよーございます。
今朝はモヤモヤ~な空模様。
予報でもMorning Fogとなっているシドニーです。





日本に行っていたお友達からのお土産。
なんと、なんと、マルちゃん正麺です p_bou_27.gif

日本滞在中にこのブログを見てくれた友達は私が「マルちゃん正麺、マルちゃん正麺」と騒いでいたので買ってきてくれたのです。
あー、ほんと友達ってありがたいねー 
いつ食べよっかな~。。。楽しみだわーーーーん、うふふっ。



では本日のお弁当です。


obento-1-513.jpg






♧ 牛肉となす&ズッキーニの味噌炒め
♧ 塩麹しゃけ
♧ いんげんの塩昆布あえ
♧ ラディッシュの塩もみ
♧ トマト









昨日の夜はスープ。。。っておいおいそれって鍋じゃねー?
いえ、見た目はお鍋に見えますがこれはれっきとした鶏だんご和風スープです ψ(* ̄∀ ̄)ψ

din300413-1.jpg





プリッとした鶏だんごとトロトロのお豆腐がうんまーーーーい!
おダシは昆布とあごで。

din300413-2.jpg








p_bou_04.gifp_bou_04.gifp_bou_04.gif



どんな味なのかなぁーーーーーーーーー(⌒¬⌒*)

seimen.jpg



















Sydney 01 MAY, 2013


syd010513.jpg



今日から5月。
えっ?もう?ってな具合です、はい ( ̄▽ ̄;)






ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment

てっきり食べたって記事やと思ったら
まだ楽しみにとっといてるんね(笑)

わかるよーなんでもさ、旅行とかもそうやけど
それまでの楽しみにしてる過程も含めての価値があるよね!!ってなんかちゃう?(笑)
2013.05.02Thu 23:32 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

そうそう、食べちゃったり行っちゃったりする前の
あのワクワク感。
あと何日で。。。ってね。
今から日本で何食べるかちゃっかり
リストアップして準備中〜(笑)
2013.05.03Fri 07:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL