♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ まだまだあった冷蔵庫ストック。

まだまだあった冷蔵庫ストック。

おはよーございます。
今日も朝から太陽さんさんのシドニーです。



ゴールデンウィークも終わりですねー。
でも明日からは我が家のゴールデンウィークが始まります、うひひ。
ちょうど今の季節は日本とシドニーは同じような気温。
なので、季節真逆の洋服を持っていかなくてもいいので楽ちんです。

と言うことで暫くの間は不定期アップとなりますが、ありとあらゆる場面をカメラに収めたいと思っていますので乞うご期待? 




では本日のお弁当です。

obento070513.jpg




♧ 天丼(海老といんげんと玉ねぎのかき揚げ、イカ、ズッキーニ、さつまいも、かにかま、ちくわ)







food_03.gif






昨日の夜はイタリア~ン。
冷蔵庫に残っていたチーズや生クリームやシャケのほぐした身などを使いきって作りました(笑)。



サーモンのクリームパスタ(シャケだって言ってんのにサーモンになってるし、、、ははは)

din060513-1-crop.jpg






ボッコンチーニとバジルのシンプルピザ。

din060513-2.jpg






日本に行く前に体重を落とそうと思ってましたが完全にその作戦は失敗に終わりました。
このまま美食の国に突入しちゃうと思うとホリデー後の体重測定が恐怖です。。。ga-n03.gif

でもまっそん時はそん時。。。。。← 出た!超脳天気。
シドニーに戻ってきてからダイエットについてはじっくり考えます(考えるだけ? あははは)。
















Sydney 07 MAY, 2013


syd070513.jpg







ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment

ご無沙汰しております。

日本来るんですね!!おぉぉ!!
いつもの会合で会えたら嬉しいです^^
2013.05.07Tue 16:40 ≫ 編集
⇨ 誰だ?さん

はーい、明日シドニー発ちまーす。
で、例の会合には16日に行くよー。
会えると嬉しいな *\(^o^)/*
2013.05.07Tue 17:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL