♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ 行ってきまーす!

行ってきまーす!

おはよーございます。
曇り空の合間から青空が見え始めている今日のシドニーです。


少し前に買っておいた秋の味覚「栗」。
食べよう、食べようと思いつつ月日が流れてしまいました。。。(笑)
で、最後の追い込みよろしく昨日の夜に焼き栗にして食べました。
ホクホクの栗はなんとも美味しい自然のめぐみです。




kuri-2.jpg







渋皮にはポリフェノールが多く含まれているとか?
栄養価の高い栗は体にもいいです(カロリーも高いけどね、ははは)


kuri-1.jpg








では行ってきまーす bye05.gif














Sydney 08 MAY, 2013


syd080513.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment

うふふ・・・・❤
今飛行機??近づいてるねーーー!!
食べるものリスト、買って帰る食材リスト作った??
Littleちゃんの靴も忘れずにね!!!

いってらっしゃーいじゃなくて
いらっしゃーーーいやね!!
2013.05.08Wed 22:32 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

ただいまー。
昨日無事到着〜*\(^o^)/*

これからリストにそって着々と食べまくるよー。
取り敢えず前半は魚系で攻めてみたいと
思ってまーす(笑)
2013.05.09Thu 08:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL