♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHoliday-タイランド ≫ コスプレフェスティバル@バンコク。

コスプレフェスティバル@バンコク。

今晩は。
今日は比較的涼しかったバンコクです。
と言っても夜ホテルに戻った時には二人とも全身ズクズクでしたけどね\( ̄∀ ̄*)



さて、今日買い物に出かけたショッピングセンター「セントラルワールド」。
なぜか日本のアニメのコスプレ姿の若者を多数目撃。
「うん?なぜに?」と思っていたらこのショッピングセンターの敷地内の広場でコスプレフェスが開催されているではありませんか!
中央ステージには日本からのゲスト(誰だかわかりませんが。。。。)の方が歌を歌っていてタイのアニメファンが大盛り上がり。

いやー、なんだか日本人としてとってもうれしく思っちゃいました ヽ(*´∀`*)ノ


写真撮ってもいい?と聞くとみんな速攻キメポーズです(笑)。

anime-1.jpg





激暑のバンコクでこのコスプレって。。。。。 ase.gif

anime-5.jpg





そう言えば。。。ビックリしたこと。
会場の至る所で親子連れを見かけたこと。
しかも両親が子供の為にコスプレ手伝ってるしー (*^_^*)

anime-4.jpg





中央ステージで歌う日本人の声優さん?に合せて歌いまくり~(笑)。

anime-3.jpg





シドニーでもコスプレショーの写真撮りに行きましたがバンコクの規模は半端ないです ( ̄▽ ̄;)

anime-2.jpg





日本のアニメは世界平和に役立ってるかもー? p_bou_04.gif

















Bangkok 25 MAY, 2013


bangkok250513.jpg









ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ








Comment

ああ、なんかめっちゃ嬉しい~❤
日本人冥利につきる!!!

すごい規模なんやーーー!
そして可愛い!女の子!!
特に左の女の子なんて、アイドル級やん!!
オタク受けしそうやし・・・・デビューできそうや!!

しかし、ほんまに平和に役立ってるんかな?
すごい嬉しいね!!
2013.05.26Sun 21:30 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

そうなの、そうなの、なんかとっても嬉しいの。

タイって結構な割合で日本的なものが多いのよねー。
例えば食べ物系のお店も日本語名を使ってる所も
結構あるし、京都風とか北海道風とか
メニューに載ってる所もいっぱい。
日本はタイともっと仲良くしないとね(*^_^*)
2013.05.27Mon 09:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL