♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP風景 ≫ ただいま~(*^ー^)ノ

ただいま~(*^ー^)ノ

おはよーございます。
今朝シドニーに無事到着しました。






syd300513-1.jpg






楽しかったホリデーもあっという間に終わっちゃいましたが、久々に我が家に着いた時は二人ともホッ。
何と言ってもおうちはいいね。。。とかやっぱり言っちゃうよね(笑)。
今日は1日ゆっくり休んで明日からまたいつもの生活が始まります。
でも色々と日本から仕入れてきたので暫くは気持ちがめちゃんこリッチ~ p_bou_27.gif


omiyage.jpg




久々のお弁当作りも今から楽しみぃ 
















Sydney 30 MAY, 2013


syd300513-2.jpg






ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment

おかえりーーー!!
やっぱり、おうちが一番落ち着くよね~♪

それにしてもホリデーって長いんやなぁ~!!
いいないいな、ラブラブ旅行おつかれさま!!
2013.05.30Thu 20:35 ≫ 編集
⇒ sukemarumonちゃん

ただいまーーー。
楽しい旅行もあっという間に終わったけど
やっぱりおうちはいいね(笑)。

こっちは1ケ月くらい休暇をとることができるから
ゆっくり休めていいよね。
来年までまた頑張りまーす(^^)
2013.05.31Fri 12:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL