♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHoliday-日本 2013 ≫ FRENCHIES @ 人形町。

FRENCHIES @ 人形町。

おはよーございます。



今回の日本滞在でヘッドがどうしても行ってみたかったお店を今日はご紹介します。
そのお店はフレンチビストロ「FRENCHIES」です。

人形町甘酒横丁近くにあるこのお店は気軽にフレンチとワインが楽しめて、価格帯もかなりお安め。
もちろん味は言うことなしです。
我が家の近くにあったら週1で通っちゃいそうなくらい二人とも満足しました(*^_^*)



では本日のお弁当です。


obento060613.jpg





♧ ソース焼きそば














ヘッド感激の1品。
稚鮎のオイルサーディン風。
絶品でした 

chiayu.jpg






おすすめのワインも美味しかった~ 

frenchix.jpg





サザエのエスカルゴ風。

french-5.jpg






やっぱり日本でもラム食べちゃう?(笑)

french-1.jpg





次日本に行ったらまた絶対行きたいお店に出会えてハッピ~ p_bou_27.gif

FRENCHIESx.jpg













Sydney 06 JUN, 2013


syd060613.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment

どこにいってもおしゃれな夫婦やな~!!
なんか一回後ろからついていって、どんな感じでお店入ってお店で過ごしてでていくんか
こっそり見て見たいーーー(笑)

芸能人の密着取材みたいな!?
あんなんLittle家バージョンで誰か放送してくれないかな??
2013.06.06Thu 21:33 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

sukeちゃん!
それは大きな誤妄想です(笑)。

シャレオツな夫婦とはかけ離れた(特に私)
全くもって昭和な2人なのよん。
だからせめて食べるものだけでも
オッサレーにしたいという悲しい欲望なのです。。。あははは。

ちなみに超声低い(和田アキ子級)、がに股歩きの私は
会社でおっさんと呼ばれています。。。いや~ん。
2013.06.07Fri 06:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL