♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP風景 ≫ 光の祭典「Vivid Sydney」。

光の祭典「Vivid Sydney」。

おはよーございます。
今日から3連休のオーストラリア(WA州を除いて)。
お休みのスタートは薄曇りとなっております。



さて、昨日の夜は今シドニーで開催されている光と音楽の祭典「Vivid Sydney」へ行って来ました 
3連休前の金曜日とあってすごい数の人が。
撮影ポイントを確保するのも一苦労。
でも意外にも?三脚片手の素人カメラマンがいっぱいいてシドニーでもカメラ人気はすごいんだなーと実感しちゃいました。



いつものオペラハウスもこんなことに!
ちょっとポールやなんかがあって見づらいですけど(笑)。

vivid-6.jpg





これは電車の駅。

vivid-2.jpg



vivid-1.jpg







ビルもすごいことに 

vivid-5.jpg











vivid-3.jpg







vivid-4.jpg





ファミリーや、お年寄りを始めあらゆる年代の人達がこの光の祭典を楽しんでいました。
ビルに映し出されるゴリラに目をまんまるにして見入っていた子供の顔がなんとも可愛かったです












Sydney 08 JUN, 2013


IMG_0379.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL