♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHoliday-日本 2013 ≫ ラーメン 963+ @ 人形町。

ラーメン 963+ @ 人形町。

おはよーございます。
今日の最高気温は19度、今は晴れ間も見えてるけど予報では雨となっているシドニーです。






ヘッドは私と結婚するまで、と言うか知り合うまでこんなにラーメンを食べなかったらしい。。。
それが今では〆にラーメン行っちゃう?なんて爆弾発言をするほど成長しちゃいました(笑)。

で、今回の東京滞在中も美味しいラーメン探訪を予定していたんですが、あまりの忙しさに時間が取れず私は2件のみ。
でも、でも、でもーーーーーーーーーーーーっ(ゼイゼイ)
その内の1軒が私にドンピシャリときちゃったんです heart_26.gif
いきなり私のラーメンランキングの2位にランクイ~ン!
ちなみに1位は不動の下北沢「一龍」です(笑)。

そのお店は人形町にあるラーメン 963+という所で、塩ラーメンがオススメ。
なんでも船橋の人気店の支店だとか。
運命の出会いってやつです。。。はい。



kurosan-3.jpg





塩ラーメンなんだけど結構魚介系が主張しているように私には感じられました。
でも決して過ぎない所がほんといい感じ~(ローラ風)

kurosan-4.jpg





実はこのお店でビックリしたものがもう一つ。
それは「餃子」です。
お店の中の張り紙に「人形町一美味しい餃子」って感じのことが書いてあったけど人形町っていうか東京っていうか日本っていうか。。。ぐらい美味しかったのです 


kurosan-1.jpg





次回はこの謎のメニューも頼んでみたいです(笑)。

kurosan-2.jpg






kurosan-kanban.jpg



あーーーー、まずい。
朝から口がラーメンに。。。。ase.gif













Sydney 12 JUN, 2013


syd120613.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL