♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP和食 ≫ ゴーヤのわたの天ぷら。

ゴーヤのわたの天ぷら。

おはよーございます。
厚い雲の隙間から微かに太陽の日射しが見えている今日のシドニーです。
でも予報はHeavy Rain。。。。(ー_ー;)



ゴーヤのわたの天ぷらについてはかねてから噂では聞いていましたが、実際には食べたことは無かった。
あの苦い感じを天ぷらにしたら。。。どうなるの、ねっ、どうなるのーーーーー?

で、今回いっちょやってみっかーっということで作ってみました。





と、その前に本日のお弁当です。

obento250613.jpg





♧ 照り焼きチキン
♧ ゴーヤのおかか和え
♧ かまぼこ
♧ スィートポテトサラダ
♧ トマト&枝豆

















揚げたてをひと口食べて。。。。。。おぉぉぉぉ <(゚o゚;)>
全然苦くなーーーーーーい。
そして美味しいーーーーー。

din240613-2.jpg





食感はサクッとフワッが一緒に味わえるって感じです  ⇐ わかりづらい。。。(笑)。

din240613-1.jpg






もちろん外側もチャンプルーで頂きました gurime_03.gif

din240613-3.jpg




今まで捨ててたゴーヤのわたたち~ごめんなさーーーーーーい 


















Sydney 25 JUN, 2013


syd250613.jpg









ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL