♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン食 ≫ マックグリドルに挑戦?

マックグリドルに挑戦?

前回日本に行った時にヘッドは2回もマックグリドルをお召し上がりになりました( ̄▽ ̄;)
私的にはパンケーキにパテという組み合わせがちょっと。。。なんですが、
ヘッドは誰もが認める???マック信者なので、シドニーにはないこのメニューを
どうしても作ってみたかった。。。らしいです(笑)

パンケーキを焼き、BBQでパテを焼き、その間に目玉焼きを焼き。。。と大忙しです。


一口食べて「うん、上手くいった」とニンマリ。

mac1.jpg






私的にはホットケーキを食べたい。。。って感じ?あはは。

mac2-crop.jpg





本当に好きね~、マック的なもの。。。と言ってる嫁はチキンラーメンをすすっているという
なんともB級な夫婦なのでした\( ̄∀ ̄*)










Sydney 04 July, 2012


syd040712.jpg





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment

ううっ・・・・
マックグリドル・・・苦手・・・・。

ヘッドの料理はたいていおいしそうで
大好き!!
だけど・・・今回ばっかりは同意できかねます(笑)

Littleちゃんに一票!!!(笑)
2012.07.05Thu 18:34 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

だよねー、だよねー。
パンケーキにはやっぱりメープルシロップだよねー(笑)

ってことで昨日は残ったタネ?で作ったらパンケーキを
食後のコーヒーと一緒に頂いたのでした)^o^(
2012.07.05Thu 21:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL