♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外ごはんー洋食 ≫ 外ごはん@Big Stone

外ごはん@Big Stone

おはよーございます。
只今冬の季節を迎えている南半球のシドニー。
日本とは真逆なので旅行にいらっしゃる人はちょっとビックリですよね。
いくら暖かい気候とはいえ、やっぱりコートは必要です、はい(*^_^*)




さて、昨日は大人7人+ちびっ子2名でNorth Sydneyにあるモダンジャパニーズタパスのお店「Big Stone」へ。
こちらは日本人シェフのお店ということでお料理も和テイストのものがたくさん。
中でも炊込み御飯風パエリア?はなんとも言えない美味しさでやめられなーいって感じでした。
上に乗っていたかつお節もいい味出していて、今度うちでもぜひぜひ挑戦してみたいです。
ちなみにこのお店にはお友達が働いているからお料理はおまかせ、おまかせでお願いしました(笑)。




ズッキーニフラワーの天ぷら、ホワイトアンチョビ、ローストビーフ寿司。

bs1.jpg





ラムチョップ、茄子田楽、サラダ。

bs2.jpg







ポークベリー、和牛ステーキ、シーフードパエリア。

bs3.jpg







炊込み御飯風パエリア、ミニカヌレ。


bs4.jpg




実は友達が働いているこのお店に行くのは今回が初めて。
で、ちょっとびっくりさせちゃおうといういたずら心が働いて予約をするときにMr Wongになりすまして電話を入れたのです。。。っていうかMr Wongって誰やねん!(笑)
だからテーブルに置いてあったWelcomeカードの名前がWongになっていたのでした。

と言うことでそんな楽しい晩ごはんは当然盛り上がるわけで、ビールに始まり、サングリア、スパークリングワインと平日からガッツリ飲んでしまいました(* ̄m ̄)
若干頭痛いかしらん?という朝を迎えておりますが、なんとか今日も1日乗り切ります(笑)



bigstone-1.jpg
















Sydney 10 JULY, 2013


IMG_1365.jpg






ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL