♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風景 ≫ 2日目はベッドの下。

2日目はベッドの下。

おはよーございます。
今日は本当に雲ひとつない青空が広がっているシドニー。
気温も19度まで上がる予報です (*^_^*)



預かり猫ちゃん2日目。
興奮がすっかり覚めてしまったら「えっ?まだここにいるの?俺?」とふと思ったらしくなんと1日ベッドの下からでてこなかったらしい!
家で仕事をしているヘッドは何かと気にかけて見に行くんだけど、ピクリともしなかったとか。。。。
まっ、そりゃぁそうだよねー、突然知らない家に来ちゃったんだもんねー。





では本日のお弁当です。

obento120713.jpg




♧ 鶏だんごの煮物
♧ 卵焼き
♧ いんげんのごま和え
♧ ラディッシュときゅうりの浅漬け
♧ 山菜ご飯



















只今引きこもり中?\( ̄∀ ̄*)


toto110713-1.jpg








で、仕事から帰ってベッドの下にツナ缶を用意して持って行ったら「あっ、ご馳走だ。。。」とふと気が緩んだらしくのそのあとリビングへ。
そこからは1日分の運動不足を解消するがごとくうろちょろうろちょろ neko05.gif



toto110713-2.jpg







横でヘッドが「なんだよー、俺のことは無視してたくせに、◯ーちゃんが帰ってきたらこれかよーーーー」とハンカチで目を拭っていました(笑)。



そのつぶらな瞳。。。危険、危険(笑) ねこ_m


toto110713-3.jpg






からだカリカリで夢心地?

toto110713-4.jpg







うーむ、こうやって慣れた頃に実家に帰っちゃうのね。。。













Sydney 12 JULY, 2013


syd120713.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment

おぉ!ネコですか!!
かわいい^^

写真撮りまくってくださいね!
わたしも完全なるネコ派です!!
2013.07.12Fri 17:23 ≫ 編集
⇨ 誰だ?さん

そうなのぉ?誰だ?さんも猫派だったの?
我が家のヘッドはここ数日すっかり猫ちゃんに
ノックアウトされてしまった様子。
来週あたりうちにねこいたりして。。。(笑)

日本激暑らしいねー。
熱中症に気をつけてね!
2013.07.13Sat 07:39 ≫ 編集
猫ー!いいな。
結婚以来、ずっと猫を飼いたいと言い続け、
そしたら旅行も帰国も出来ないよ!と反対され続け…(涙)
可愛い!
2013.07.14Sun 08:29 ≫ 編集
⇒ Ayaちゃん

そうなの、そうなの、うちもそれがねー。
今回のことでますます飼いたい気持ちが
盛り上がってるんだけどさー。

取り敢えず昨日の夜はどんな猫がいいかって
ネットで色々研究しちゃったわ(笑)
2013.07.14Sun 13:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL