♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP和食 ≫ お蕎麦で晩ごはん。

お蕎麦で晩ごはん。

おはよーございます。
今朝はなんとな~く生暖かい空気が漂っているシドニー。
最高気温予報はなんと21度!
これで冬って言ったら北海道の人に叱られますね(笑)。




さて、昨日の夜はてぇやんでぇ~こちらとら江戸っ子でぃということでお蕎麦を頂きました。
。。。。ヘッドも私も西の人間です \( ̄∀ ̄*)

おうどんは関西風のお出汁が断然好きな我が家ですが、お蕎麦はお醤油の匂いがたった関東風が好み。
大きなおあげもちょっと甘辛に煮てお蕎麦の上に 




では本日のお弁当です(今日は私だけ弁)


obento160713.jpg






♧サンドイッチ(ハム&生ハム、卵、アボカド、マシェ)














おあげがふっくら仕上がっていてとっても美味しかったです。

din150713-1.jpg






これであとは板わさと焼き鳥と天ぷらでもあったら言うことないね(笑)。

din150713-2.jpg

















Sydney 16 JULY, 2013


syd160713.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL