♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP風景 ≫ Aroma Festival 2013

Aroma Festival 2013

おはよーございます。
今朝の気温7度。
久々に一桁の温度に戻っているシドニー。
今週はちょっと寒そうな予報です 




さて、昨日は毎年7月に行われるAroma Festivalに行って来ました。
これはオーストラリア国内はもちろん世界各国から集められたコーヒーが2ドルで味わえるお祭り。
他にもスパイスやお茶やスィーツそして色んな食べ物のブースもいっぱい出てコーヒー以外にも色々楽しめます。

我が家も毎年美味しいコーヒーを求めてぶらぶらと。





とその前に本日のお弁当です。


obento220713.jpg




♧ 煮込みハンバーグ
♧ パスタサラダ
♧ ゴーヤの塩昆布あえ
♧ 味たま
♧ トマト
♧ 豆ご飯








p_bou_27.gif










10時スタートに合せて出かけたのでまだ混雑前。

aromafesta2013-7.jpg





まずはLa Renaissance Cafe Patisserieでクロワッサンを買って、それからそれぞれ違うお店でコーヒーを。
う~ん、おいひーーーーーー 

aromafesta2013-6.jpg







Mayanブースはとっても可愛かった 


arma2013-1.jpg








昨日はオペラハウスも青空に映えてました!

aromafesta2013-4.jpg







美味しい匂いに誘われて思わず買ってしまいました( ̄▽ ̄;)
ラムソーセージのローズマリー風味ドッグ。

aromafesta2013-3.jpg





ちょっと風が冷たかったけど美味しいコーヒー片手にお散歩するには本当に気持ちのいい日でした 









その後家に戻り、お昼は友達と手巻き寿司を。
朝にコーヒー、お昼にスパークリングワインとなんとも充実した日曜日でした(笑)。





lunch210713-1.jpg






lunch210713-2-crop.jpg


















Sydney 22 JULY, 2013


syd220713.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ









Comment

さすが外国はおっしゃれ~やな~
と思って読み進めていくと・・・
しめはやっぱりジャパニーズフードやった!!

手巻きマキマキおいしいよね~
こっちは暑いからお刺身とかさっぱりけいいいわーーー❤
海鮮丼が今私の中のブーム!!

なぜなら!!?スーパーで刺身かってきたらのせるだけやから!!!(笑)
2013.07.22Mon 23:08 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

いいよねー、スーパー。
会社の帰りにお刺身買って帰りたいわー。

こっちで手に入るのはサーモン、マグロくらいで
たまにフィッシュマーケットまで行けば
うにとかイカとかもあるけどねー。
ちょっと帰りにってわけにはいかないもんねー。

ブツブツ、ブツブツ(笑)
2013.07.23Tue 07:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL