♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおもてなし料理 ≫ ラムラックの香草パン粉焼き~♫

ラムラックの香草パン粉焼き~♫

こんにちは。
なんとか朝起きて ← 10時半でしたけどね\( ̄∀ ̄*)
カレーを作って今日のスタートを切ることができました。

そうです、昨日の夜はお友達と我が家でごはん会をしたんですが、シャンパ~ン、白ワイ~ン、スパークリングワイ~ン、赤ワイ~ン。。。。。となり夫軍団2人は完全なる酔っぱらいと化したのです(笑)
私はちびっ子と遊ぶのに忙しくて2人ほど飲んでなかったからめちゃ冷静。
いやー、酔っ払った人を客観的に見るのって面白いねー。

でもちょっと待てよ?
いつもは自分がこんな風に人様から見られているのかと思うと。。。。若干ゾッとしますが、あははは。  ga-n03.gif






アンティパストボードの一番手前は久々に作ったスモークサーモンとアボカドのディル和え。
材料を細かく切ってEXオリーブオイルと塩コショウ、そしてガーリックのすりおろしたもので和えて出来上がり。
クラッカーの乗せて食べるとおいひーーーーです。

din270713-4x.jpg






お友達のリクエストで作ったヘッドの茶碗蒸しと私のチーコロ。

din270713-3.jpg






din270713-1.jpg







昨日のメインはラムラックの香草パン粉焼き。
もうジューシーで柔らかくてめちゃんこ美味しかったー。
これはすぐにでもまた食べたいよー 

din270713-2.jpg






この他に実はアワビのエスカルゴ風味も作りましたが、まんぷく食堂の夫ヘッドは酔っぱらい~、そして嫁はちびっこボーイフレンドといちゃいちゃ~。。。。で撮り忘れました。
しかも昨日のご飯の写真もなんとも微妙な出来で。。。。あいすいませんぬ














Sydney 28 JULY, 2013


IMG_2199.jpg







ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL