♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外ごはんーアジアン ≫ 女子会@タイ料理屋。

女子会@タイ料理屋。

今日は久々に女子会。。。女子会というには若干とうが立ってますが\( ̄∀ ̄*)

まっ、とにかく土曜日のランチで集まろうということに。
最初はイギリス人シェフのJamie Oliverのお店に行こうと思ったんですが、予約を取らないこのお店。
待ち時間が1時間ということで断念。
その後Westfieldショッピングセンターの中にあるレストラン街へ移動。
その中のタイ料理屋さんへ。

お昼からシャンパン飲んで、タイ料理食べて、しゃべりまくってーと、
これぞ女子会という数時間を楽しく過ごしたのでした(笑)

次回はどこ行く? 




ほどほどに刺激的な味なので、辛いもの苦手な人も大丈夫です!


ct2-tile.jpg







ct1.jpg













Sydney 07 July, 2012


syd070712.jpg








ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ





Comment

女子会!!楽しそう~!!
いいないいな!!
ヘッドとラブラブなLittleちゃんでも
女同士の集まりはまた別物な楽しさだよね~

タイ料理で集まる。ってのも
なんかおしゃれでいいんやけどーーー!!

2012.07.08Sun 07:27 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

シドニーは本当にタイ料理屋さん多いんだよね。
美味しいところから「うん?」ってとこまで(笑)
日本に比べると値段もかなり安いかもね。
昨日もスポークリングワイン飲んで
一人2500円強だから(*^_^*)
2012.07.08Sun 11:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL