♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋食 ≫ ラムチョップのガーリックソテー。

ラムチョップのガーリックソテー。

おはよーございます。。。。ハーーーーックション。
今日も朝から晴天のシドニーですーーーーーーーックション。


はい、風邪引きました。

この間の日曜日夕方にマンションに鳴り響く火災警報器の音。
「うん?また誤作動?」と思っていたんですがなかなか鳴り止まない。
で、ヘッドが廊下に出てみたら「なんか煙臭い。。。。」

で、そのうち外に消防車が続々到着。

こりゃやばいぜ!ということで外に。

fire1.jpg





この後約30分、外に出されっぱなしだったので案の定風邪引きました。
ちなみに火事はボヤで収まったらしく一安心ーーーーーーーーッックション。

fire2.jpg






では本日のお弁当です。


obento060813.jpg



♧ ジューシーごはん
♧ サラダ









昨日お友達からなんと嬉しいプレゼントを頂きました。
その中身はラムチョップ~\(^o^)/

「風邪を吹きとばそうー」ということでガーリックソテーで美味しくいただきました。
とっても美味しかったよー、ありがとう


din050813-1.jpg
















Sydney 06 AUG, 2013


syd060813.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブ


ログランキングへ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL