♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ ラム三昧の夜。

ラム三昧の夜。

おはよーございます。
昨日の雨とは打って変わって今日は真っ青な空が広がっているシドニーです。








先日お友達にいただいたラムチョップ。
一度には食べきれなかったので昨日は残りを3種類の味で。
体がラムになっちゃう~ってくらいラム肉をガッツリ堪能しちゃいました 





では本日のお弁当です。



obento090813.jpg




♧ ホタテフライ
♧ 卵焼き(パセリ入り)
♧ ささみとマッシュルームとパプリカのゆずマヨポン酢炒め
♧ ブロッコリーとハムのオーブン焼き
♧ トマト
♧ 雑穀ごはん
















まずはラムチョップのフォンドボー仕立てのシチュー。

din080813-2.jpg





お肉も柔らかくて美味しかったけど、トリュフオイルで焼いたマッシュルームもかなりの高得点でした!

din080813-3.jpg





そして大好きなラムのカツレツ&ラムソテーのラタトゥイユ添え。
ラタトゥイユ食べすぎました。。。。( ̄▽ ̄;)


din080813-1.jpg





1年分のラムを食べ尽くした感じなくらい満足、満足。
っていうかウン十年間ラム食べtれなかったからって追い込み過ぎじゃない?
こんなにラム食べちゃって私大丈夫なのかしら???(笑)












Sydney 09 AUG, 2013



syd090813.jpg






ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL