♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP和食 ≫ まさかの花粉症???

まさかの花粉症???

おはよーございます。
只今の気温13度。
日中はなんと25度まで上がる予報となっているシドニーです。





さて、先週からずーーーーっと引いている風邪ですが、鼻水、くしゃみ以外に大した症状がない。
でも毎日くしゃみだけは激しく出続け、挙げ句の果てには「あれ?うちの中におっさんがまぎれこんでるよ」とヘッドに言われる始末。。。。( ̄▽ ̄;)
もしかして、もしかして、これがいわゆる世間で言われている、あの、あの   ⇒ しつこい。。。

やーーーーん、この歳になって花粉症になっちゃったのーーーーー?

そう言えば。。。
くしゃみ、鼻水、目が痒い。。。。

いやんいやん、絶対花粉症なんかにならないもーーーーーーーーーーーーーーん





では本日のお弁当です。

obento120813.jpg





♧ 海苔巻き(アボカド、チキン、卵焼き、きゅうり、トビコ)
♧ 肉じゃが
♧ きゅうりの胡麻和え










本当に、本当に我が家のカレー率は高いです(笑)。
でも普通のカレー、ドライカレー、カレーリゾット、カレーうどん、カレーそば。
色々あるから飽きないんだよね。。。。。完全にヘッドに洗脳されとる!


currysoba2.jpg







今回は贅沢にも和牛の薄切り使っちゃいましたわん 


currysoba1.jpg




















Sydney 12 AUG, 2013


syd120813.jpg







ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ







Comment

へー、花粉症。
よ・お・こ・そ♪
2013.08.12Mon 09:17 ≫ 編集
⇒ Ka~君

なんだよー、こんにゃろーー。
私は違うもん、絶対花粉症じゃないもん。
ただのアレルギーだもん。。。。ゼィゼィゼィ

んなことよりはよーせ〇せ〇の写真送れー!
2013.08.12Mon 14:13 ≫ 編集
うふふ、ついに花粉症の仲間入り??
こちらの世界にかもーーーーん❤❤
ほんまにつらいけど・・・・・(=_=)

花粉が飛ぶ季節も違うんやねー??

カレーは永遠なり!!こっちな真夏やからねカレー万歳よ!!夏休みはレトルトカレー定番だよ(笑)
2013.08.12Mon 22:47 ≫ 編集
⇨ sukemarumonちゃん

ちゃうちゃう、花粉症ちゃうねーーーーーーーん(笑)
でも、今朝も鼻グズグズ。。。トホホ

なんだか日本相当暑そうだよねー。
日本の湿度で40度とかってありえない。
クーラーなかったらどうなっちゃうの?
って感じだね。
sukeちゃん一家も熱中症に気をつけてね!
2013.08.13Tue 07:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL