♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアジアン ≫ 久々に餃子~♫

久々に餃子~♫

おはよーございます。
今日も朝日が眩しいシドニー。
最高気温は20度となっております。





さて、昨日の夜は久々に餃子を。
中華スープを結構入れたので中身ジューシー。。。。。のはずでしたが、なぜかポヨンポヨンになってしまいました。
外カリ、中ジュワ~への道はなかなか遠いです(笑)。






では本日のお弁当です。


obento190813.jpg





♧ 塩鮭
♧ ソーセージ
♧ 切り干し大根
♧ ほうれん草の胡麻和え
♧ 卵焼き
♧ ラディッシュ













もう少し外側をカリッと焼いたほうがよかったのかも。
中から水分が出ちゃったみたいで全体的やる気なし子となってしまいました。。。( ̄▽ ̄;)

din180813-1.jpg






こちらは上海炒麺。
ポイントは麺をカリカリに焼くこと。
「えっ?まだ?」ってくらい焼いても大丈夫です(笑)。

din180813-2.jpg

















Sydney 19 AUG, 2013


syd190813.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL