♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP和食 ≫ 鍋焼きうどん。

鍋焼きうどん。

おはよーございます。
今日はちょっと曇り空。
予報では風も強く吹くとなっているシドニーです。


ちょっとこの強風のマーク可愛くないですか?(笑)


sweather.png









さて、昨日のブログ記事アップ後


風邪引いてんのにカツカレーってありえないーーーーー。
病人は病人らしい食事をしろーーーーーーーーーーーー。
刺激物は極力避けろーーーーーーーーーーーーーーーー。

と各方面よりお叱りの声を頂戴した哀れなヘッドです(笑)

が、しかーし!
「カレーは悪くないのになー」とあくまでもカレーの肩を持つ姿を見て、若干嫉妬さえ覚える私。。。b-punpun.gif
なので昨日の夜はヘッドの意見は無視して正統派病人食を作ってみました ( ̄ー ̄*)





では本日のお弁当です。



obento230813.jpg







♧ オムライス
















野菜、きのこ、卵、あげ、天カスとガッツリ鍋焼きうどんです。
いくら栄養つけようって言っても具入れすぎた?\( ̄∀ ̄*)

din220813-2.jpg





食べる前は「寒い、寒い」と言っていたヘッドですが途中から一枚脱ぎ、また一枚脱ぎ、また一枚。。。ってどんだけ着込んでるのよーーーーhatena03.gif



din220813-1.jpg






















Sydney 23 AUG, 2013


syd230813.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment

はじめまして
丁寧な かわいい お弁当ですね
私にはこんなかわいいの作れないなぁ~
ちなみに 今夜カレーです
私もカツカレー好きなんですが
今日は牛筋カレーになりました
2013.08.25Sun 00:01 ≫ 編集
⇨ ももっち母さん

初めまして〜。
ご訪問ありがとうございます(^O^)

牛すじカレーいいですねー。
我が家では牛の塊を買った時に牛すじを
取り置きして色々使ってます!
じっくり煮込んだ牛すじはたまりません(笑)
2013.08.25Sun 07:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL