♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ ふわとろオムライス。

ふわとろオムライス。

おはよーございます。

今日はとっても綺麗な朝焼けだったシドニーです。
予報では午後から雨らしいけど、今のところ日射しが眩しいです(^^)


昨日の夜はふわとろオムライスを。
前回の懐かしナポリタンで余ったマッシュルームを使用。
ナポリタンといい、オムライスといいなぜか昔ながらの洋食にはこの缶詰マッシュルームが必須です(笑)。



では本日のお弁当です。



obento100712.jpg






♧ 焼肉
♧ マカロニサラダ
♧ ブロッコリーとハムのマヨ焼き
♧ ラディッシュの塩もみ
♧ ゆで卵









ヘッドはふわとろ作成に全神経を注ぎ、撮影もふわとろが主役。。。。
ってことで全体像を撮り忘れてしまいました、ハハハハ 

din090712.jpg
















Sydney 10 July, 2012


syd100712.jpg





ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL