♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお弁当 ≫ オムライス弁当。

オムライス弁当。

おはよーございます。
風はちょっと冷たいけど日差しが半端ない今日のシドニーです。
UV警報発令中~(笑)




さて、昨日の夜は同僚の送別会で私はお出かけ。
Surry Hillsにあるお店で食事会だったんですが、なにせお店が暗い!
明かりはロウソク的なものしかなく何度か撮影を試みましたがやむを得ず断念(T~T;。)
お料理はトルコ料理で、どれもとっても美味しかったです。
ただしボスがベジタリアンなので昨日は肉料理なしです\( ̄∀ ̄*)



Rustic Pear

415 Crown St, Surry Hills
(ph)+61 406 930 083










では本日のお弁当です。


obento270913.jpg




♧ オムライス









へんな看板シリーズ(その2)

キュランダの駅の近くのパブで列車の出発までビール休憩。
で、途中ヘッドがトイレに行ったと思ったらすぐに戻ってきてカメラとともにまたトイレに。

はい、このポスター撮りたかったんです(笑)


kanban-4.jpg




まさにオーストラリアっぽいポスターです (;¬_¬)
















Sydney 27 SEP, 2013


syd270913.jpg







ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL