♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋食 ≫ カレーパイにハマるの巻。

カレーパイにハマるの巻。

こんにちは。
今日から3連休のNSW州。
イギリスのハリー王子もシドニーに来ちゃったりしていて街はなんだかわさわさしております。





さて、この間ケアンズに行った時、友達のTちゃんが出産後ハマってしまってほぼ毎日食べていると言っていたシロモノ「ミートパイ」。
滞在中に我ら2人も食べたんですが、これがなかなかイケてる味でびっくり。

中でもカレーパイが美味しいこと、美味しいこと。
上からトマトソースをかけて食べればもう立派な1品です。



で、先日スーパーで例のカレーパイが半額セールをしているではありませんか!
これは買うしかないと購入。

currupie-1.jpg






で、3連休の初日の朝に頂きました~ 



currupie-2.jpg






Tちゃん方式にのっとり、レンジでチンしたあとオーブンで表面をこんがり焼いて出来上がり~。


currupie-3.jpg





中身のカレーはこんな感じ。
ピリッとスパイシーでかなりのクォリティー 


currupie-4.jpg




これ1つでお腹いっぱい!って感じでほんといいかもねー。
でも毎日食べちゃだめよん(笑)


















Sydney 05 OCT, 2013



syd051013.jpg



ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL