♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外ごはんー和食 ≫ 外ごはん@Nom

外ごはん@Nom

おはよーございます。
只今の気温20℃。
本日は28℃まで上がる予報となっているシドニーです。





さて、昨日は友達6人でお気に入りのお店「Nom」へ。
相変わらず「これぞ日本」のおつまみに日本酒もすすむ、すすむ。
久々に家に戻ってからの記憶が曖昧になりました(笑)




じゃーん、おつまみいっぱーい 

nomu081013-2.jpg






いつも売り切れになっててなかなか食べれなかった「さつまあげ」も昨日はゲット!(まん丸ボール)

nomu081013-3.jpg




この後も色々頼んだんだけど、すっかり話に夢中になってしまい撮影はしておりません\( ̄∀ ̄*)
でもデザートに頼んであった絶品アップルパイの写真だけは撮りました!

nomu081013-1.jpg



それにしてもほんと人形町で飲んでるみたいな気分にさせてくれるこのお店は貴重な存在。
また近々伺いまーす(笑)

Nomの過去記事は  ⇒ こちら


















Sydney 09 OCT, 2013


syd091013.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL