♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ 骨付きリブステーキを喰らう。

骨付きリブステーキを喰らう。

おはよーございます。
昨日は1日強風が吹いていたシドニーですが、今日は穏やかなお天気になっております。
只今の気温16℃、予想最高気温は22℃です。





さて、昨日仕事中に突然「肉、肉、肉を食べさせろ!」と脳から司令が出て、それからというものどんなステーキにするかばかりを考えてまったく仕事に身が入らなかった私です\( ̄∀ ̄*)

で、ヘッドに「今晩肉食したいけどどう?」とSMSを送ったら「いいよ」との返事。
仕事が終わって猛ダッシュで帰宅しました  ← どんだけ肉脳?(笑)




で、食べたのがこちら!
骨付きリブステーキです 



din291013-2.jpg






いつもは比較的脂身の少ないお肉を食べる我が家ですが、昨日はかなり濃厚なお肉を。
久々にがっつり食べたので、二人共食べ終わってから若干胸焼けが。。。(~_~メ)
でもお肉そのものの味はとっても美味しかったです。



din291013.jpg







そしてこちらは素麺の冷製パスタ風。
カッペリーニの代りに堅めに茹でた素麺を使用。
まったく違和感なく食べちゃいました!
ポイントは最後にトッピングしたナスのディップ。
これかなり高ポイントでした 


din291013-1.jpg

















Sydney 30 OCT, 2013


syd301013.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL