♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP外ごはんー洋食 ≫ バースデーディナー@Movida。

バースデーディナー@Movida。

おはよーございます。
只今の気温16℃。
本日の予想最高気温は20℃となっているシドニーです。




さて、昨日は我が家のヘッドのお誕生日。
私の誕生日にはヘッドの豪華な手料理でお祝いしましたが、ヘッドの誕生日は私の手料理というわけにはいかないので、外ごはんとなりました\( ̄∀ ̄*)

で、何がいい?という質問に「うーーーーーん。。。。。スパニッシュ」というお答え。
と、いうことで美味しいスパニッシュと評判のお店「Movida」へ行ってきました。




その前に本日のお弁当です。


obento051113.jpg





♧ ドライカレー






flower_16.gif




まずはサングリアとシェリーで乾杯~ food_03.gif


din041113-1.jpg






アンチョビのスモークトマトシャーベットのせ。

din041113-2.jpg



イベリコ豚のコロッケ。

din041113-3.jpg





ペスカトーレ。

din041113-37jpg.jpg





ズッキーニと蟹肉。

din041113-4.jpg





うずらの鶏レバーパテ詰め。

din04111354.jpg






フォアグラとレバーのパテ。

din041113-6jpg.jpg





自家製ソーセージ。

din041113-8jpg.jpg





初めて行ったお店だったので、あれもこれも頼んでしまいこんなことに 
でも「また来たいお店だったね」と帰り道にヘッドが言っていたのでバースデーディナーは大成功?(笑)。
お店の雰囲気、店員さんの接客、値段、そしてもちろんお料理。
どれもとっても素敵なレストランでした!



din041113-9jpg.jpg



Movida Sydney

50 Holt St, (cnr Gladstone St) Surry Hills
Tel: 02 8964 7642



















Sydney 05 NOV, 2013


syd051113.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment

おめっとさん
いやー、めでたいですな。

しかしうちだったら頼まないものばかり頼むよね~

さすがヘッド、通風泣かせのレバーパテダブル!

えー、末永くお幸せにぃ~♪

2013.11.05Tue 10:47 ≫ 編集
⇒ かー君

ありがとさん。
ダブルパテ堪能しました(笑)

しかし、昨今食べ物と痛風の関係が
見直されているらしいから、かー君も
パテいっちゃってもいいんじゃね?ははは。
2013.11.05Tue 17:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL