♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ ナスのグラタンと美味しいパン♪

ナスのグラタンと美味しいパン♪

おはよーございます。

昨日も土曜日に引き続き洋食系。
以前作ったミートソースが冷凍してあったので、それを使ってナスのグラタンを。

ミートソースとホワイトソースが混ざり合って美味しさアップ~ の晩ご飯となりました(^O^)


では本日のお弁当です。



obento160712.jpg




♧ テリヤキ豆腐
♧ 卵焼き
♧ ブロッコリーの塩昆布あえ
♧ ソーセージ
♧ ラディッシュ












崩れないように細心の注意を(笑)

din150712-1.jpg





以前お友達のTちゃんに教えてもらった美味しいパン。
早速見に行った時には売り切れー(;ω;)
でも昨日散歩の途中で一応チェックしてみようーとお店に入ったら。。。ありましたぁ!
教えてもらったのは四角いパンですが、ついでに長いのも一緒に購入。
「さすがTちゃん、旨い!」とヘッドも大感激。
サワードウの良い所が全部詰まってます!って感じの味でした。
Tちゃ~ん、代わりに食べといたよ~(* ̄m ̄)



din150712-2-crop.jpg



このパンの購入は

Crown St Grocer

1/365-373 Crown Street Surry Hills
(02) 8668 5326















Sydney 16 July, 2012


syd160712.jpg







ランキングに参加しています。
お帰りの際にポチッとして頂けると大変うれし~です(*^_^*)

ご訪問ありがとうございました!


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ

Comment

毎日パーティー料理だ!
ちょっと豪華すぎてずるいーーー!

パン、おいしそうだね!!
パン、納得いくのがなさそうだったけど
これで問題解消かな??

お酒が飲めると毎日パーティー気分で
楽しめそう!!
2012.07.16Mon 22:41 ≫ 編集
⇒ sukemarumonちゃん

そうなの、このパンほんとに美味しかった。
しかも家の近所で売ってるのでもっとハッピー。

それにしても。。最近ではすっかり姿を見ることがなくなったパン焼き器。
一体どこにいってしまったんでしょうねぇ。。。(笑)。
2012.07.17Tue 07:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL