♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋食 ≫ ビーフ100%のハンバーグ。

ビーフ100%のハンバーグ。

こんにちは。
雨降り続いてますね~。
昨日は東海岸沿いで雹まで降って大変なことになっていたらしいし。
なんだか低気温で夏はどこへ行っちゃったのかしら?

で、只今の気温16℃。
本日の予想最高気温は18℃となっているシドニーです。






さて、昨日の夜はビーフ100%でハンバーグを。
ヘッドはこのビーフ100%というスタイルがお気に入り。
それは何を隠そうマックのパテをイメージしているから。。。らしい(笑)
がっつり肉食べてますというダイナミックな完全肉食系の食事です( ̄▽ ̄;)


din161113-1.jpg




表面をこんがり焼いてその後オーブンで中までじっくり火を通しました。
ナイフで切ると肉汁がじゅわ~ 


din161113-2.jpg







こちらはお休みの日のお昼ごはん。
2日間塩麹に漬けたサーモンがとっても美味しかったです 


waburanch.jpg




お天気悪いし、今日は1日グータラ過ごしてます(笑)

















Sydney 17 NOV, 2013


IMG_5928.jpg



ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL