♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ トマトライスのドリア。

トマトライスのドリア。

こんにちは。
今日の予報は「Sunny」。
まさに晴天のシドニー。
気温は25℃となっていますが、風は爽やかです(^O^)




さて、今日は久々に映画に行ってきました。
Gravity(邦題ゼロ・グラビティ)の3DをIMAXで見たんですが・・・・・

以前IMAXでアバターを見た時は「これぞ!3Dだぜぇ」と2人で興奮しましたが、今回のGravityは3Dじゃなくてもいいかもねーって感じでした。
始めの頃のシーンでは「ひゃー」と思わず叫んだりこっちに向かって飛んでくるものを避けたりもしたけど、それもそうは続かず。。。。
IMAXで見る映画は普通の映画の2倍位の値段なので余計にあれれれれー?と思っちゃったのかもなー。



総評: やっぱり重力があって、酸素がある地球はいいところだなー\( ̄∀ ̄*)







さて、昨日の夜はドリアを食べました。
ちょっとスパイシーに炊きあげたチキンライスの上に、トマトソースとホワイトソースのダブルソースをかけてオーブンでこんがり焼き上げました。
ご飯だけど、ワインに合うおつまみです ← 結局なんでも酒のつまみだろーーー(笑)



din261113-3.jpg






こちらはヘッドのワンプレート。


din261113-1.jpg





昨日はトマト、トマト、トマト~ 



din261113-2.jpg



















Sydney 27 NOV, 2013




syd271113.jpg



ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL