♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食 ≫ 鶏もも肉のピッツァイオーラとにゃんこ。

鶏もも肉のピッツァイオーラとにゃんこ。

こんにちは。
昨日くらいから夏らしい気温になってきたシドニー。
気温も上がってますが湿度も若干上がり気味なのであぢ~です。 
只今の気温25℃。
本日の予想最高気温は28℃となっています。





さて、昨日の夜は鶏もも肉のピッツァイオーラを。
これは小麦粉を付けてカリッと焼いた鶏肉をこってりトマトソースの上に置きチーズをのせてオーブンで焼いたもの。
イタリアの家庭の味って感じで白ワインにとっても合う1品です 


din101213-2x.jpg





もう1品はたけのこが残っていたのでそれを使ってパスタを。
たけのこのペペロンチーニでーす 


din101213-1.jpg










ねこ1





実は昨日から1泊2日で友達のにゃんこを預かっております。
にゃんこラブのヘッドはちょっと興奮気味(笑)
今回で2度目の滞在なのでちょっとは慣れてる模様でちゃんとごはんも食べてました 





お邪魔しま~す。

toto101213-1.jpg






肉球見ちゃいや~ん。

toto101213-3.jpg




キョドってます(笑)

toto101213-12jpg.jpg










お・ま・け

職場のYちゃん手作りのチーズケーキ。
我が家のヘッドにと1個お持ち帰りしちゃいました(笑)。

とっても美味しかったよ、Yちゃんありがとー by ヘッド。

cheezcake.jpg

















Sydney 11 DEC, 2013


syd111213.jpg





ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL