♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン食 ≫ チェーリーとくるみのライ麦パン。

チェーリーとくるみのライ麦パン。

おはよーございます。
只今の気温20℃。
本日の予想最高気温は25℃となっているシドニーです。





さて、先日日本から遊びに来ていた友達がWoolworths(スーパー)で買ったライ麦パン。
今まで我が家では試したことがなったので興味津々で食べてみたんだけど、これがなんとも美味しい!
ライ麦パンの中にチェリーとくるみが入っているんだけど、甘酸っぱい感じとライ麦のハードな感じがなんともよく混ざり合って「おぉぉぉ」と唸ってしまいました(笑)。






では本日のお弁当です。


obento161213.jpg




♧ 海老カツ
♧ ポテトサラダ
♧ 醤油麹シャケ
♧ ゴーヤの塩昆布あえ
♧ 味玉
♧ トマト












このパンはWoolworthsで作っているらしい。
この所スーパーで焼くパンがやけに美味しくなってきているオーストラリアです!


ryebread1.jpg







そのままでも十分美味しいんだけど、クリームチーズを塗ったりなんかしたらもうーーーーー(* ̄m ̄)

ryebread2.jpg




















Sydney 16 DEC, 2013


syd161213.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL