♧ まんぷく食堂@Sydney ♧ 

Sydneyに住む夫婦2人のごはん日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHoliday-オーストラリア国内 ≫ クリスマスキャンプ2013ーその2

クリスマスキャンプ2013ーその2

おはよーございます。
只今の気温21℃。
本日の予想最高気温は24℃となっているシドニーです。







さて、クリスマスキャンプその2です。



今回も肉、肉、肉のクリスマスディナー。
ここで食べるラムが美味しすぎて途中から野獣化しそうでした、はははは。


ch2-3.jpg



子どもたちが持ってきていたワニのおもちゃ。
パッと見たら本物と間違えちゃうよーーー(笑)

ch2-4.jpg





今年は子供率がかなり高かった!
しかも赤ちゃんが4人も
「あれ?今どこんちの子抱いてるんだっけ?」てな感じ(笑)


ch2-5.jpg






実は今回、滞在中にWedding Partyがありました。
2人の幸せを願う友人たちに囲まれてなんともほんわかしたとっても温かいセレモニーでした。
ケーキの側面のアイシングは子どもたちの手作り!
そしてローソクで作ったヴァージンロードは女子の心をわし掴みです(笑)



ch2-1.jpg





ch2-2.jpg



U&Cちゃん 末永くお幸せにね~ heart_26.gif








お・ま・け

シドニーに戻った昨日。
「何食べる?」
「おうどん的な、あっさりした感じのもの?」
「でもカレーも食べたいなー」
「。。。。じゃぁカレーうどんしかないでしょー」

ということでカレーうどんでリセットです(笑)

din281213.jpg











Sydney 29 DEC, 2013


syd291213.jpg




ランキングに参加しています。

みなさまの1ポチが何よりの励みです。
本当にいつもありがとうございます m(*^O^*)m

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL